社会科学の総合大学

志望者登録527

合格者の声19

サービス創造学科

学科紹介

【やってみるレポート】スポーツビジネス・プロジェクト

地元千葉のスポーツ球団・クラブと連携し、学生ならではの視点からイベント開催やグッズ開発などを提案。大学がスポンサーとなる冠試合「千葉商科大学マッチデー」のプロデュース(千葉ロッテマリーンズ・千葉ジェッツふなばし)やサマンサベガとのコラボグッズ販売(千葉ジェッツふなばし)、学生限定の観戦バスツアー(ジェフユナイテッド市原・千葉)など、スポーツを通じて新しいサービスの創造にこれまで挑戦してきました。この3チームに加えて2019年度からは、オービックシーガルズ(アメリカンフットボールXリーグ)との連携も始まります。

備考

指定校制推薦

一般公募制推薦

給費生選抜AO

一般AO

文化・スポーツ実績AO

一般入試(前期・中期・後期)

センター試験利用入試(前期・中期・後期)

特別入試

パンフレット・願書

スマホアプリで
学習管理をもっと便利に