マーケティング学科
学科紹介
「心理学」「統計学」「マーケティング」の知識を融合させ、課題解決に挑む

「消費者心理」「データ活用による統計学」、「最新のマーケティング理論」をベースに、DXの知識やマーケティングのスキルを活用し、社会が抱えるさまざまな課題の解決に挑みます。社会や経済の動きを観察し、データを収集し、調査結果に基づき、施策提案を行うというマーケティングのプロセスを通して社会で役立つ課題解決力や提案力を磨いていきます。
備考
一般選抜(前期、中期、後期)
一般選抜(国公立大学併願方式)
一般選抜(未来構想方式 第1日程、第2日程)
一般選抜(大学入学共通テスト利用方式)
総合型選抜(AL方式 専願型、併願型)
総合型選抜(キャリア教育接続方式)