視点をつくる、提言する

志望者登録1854

合格者の声218

マーケティング学科

学科紹介

激しく変化する社会を分析し、新たなマーケットを生み出す

フィールドワーク、マーケティングプロジェクトなどマーケティング学科の特徴であるPBL(Project-based Learning)を通し、理論と実践を繰り返し、実社会で直面するリアルな課題を発見し解決する力を身に付けます。2022年度からは超実践的PBL「マーケティングイニシアティブ」が始まります!

備考

一般選抜(個別方式)

一般選抜(国公立大学併願方式)

一般選抜(未来構想方式 第1日程、第2日程)

一般選抜(大学入学共通テスト利用方式)

AL入試(総合型選抜 専願型、併願型)

キャリア教育接続入試(総合型選抜)

スマホアプリで
学習管理をもっと便利に