視点をつくる、提言する

志望者登録1316

合格者の声67

マーケティング学科

学科紹介

企画、宣伝、プロモーション、調査。消費者ニーズを探り、モノが売れるしくみを考える

マーケティング学科では、理論と実践を繰り返し学び、実社会で直面する課題の発見と、解決できる力を身につけます。
ビジネスの現場で何が起こっているのかを実践を通じて知り、他者との交わりの中で、最適なマーケティング戦略を企画。
流行の発信地である自由が丘をベースに、人気の街のノウハウを生かしてブランドストーリーを創造し、グローバルに発信するための可能性を探ります。

備考

キャリア教育接続入試

AL入試

センター試験利用入試

一般入試(前期・中期・後期)

留学生入試

パンフレット・願書

スマホアプリで
学習管理をもっと便利に