いつも学生と共に~Here is second home for you~ 温かく家庭的な学風が魅力

志望者登録158

合格者の声6

経営学科

学科紹介

知識と実践力を養い、徹底したキャリアサポートによる生涯キャリアの基盤づくり

経営学部では通常の講義を中心としたカリキュラムによる人材育成と、課外活動を活用した人材育成を教育の両輪として学びを深めていきます。特に授業科目「地域貢献」では、学内の学びと地域を題材としたアクティブラーニングで、状況把握と課題認識、課題解決提案までを体系的に学修します。
また実践的な経営学を学ぶための環境、カリキュラムなども充実しています。経営学学問分野の授業科目をコアに、商学、経済、会計、情報といった経営学を活用するために欠かせない周辺科目を設置して体系的にカリキュラム編成しています。
また徹底したキャリア支援も本学経営学部の魅力です。1年次から目標設定ガイダンスを実施し、計画的に自分自身のキャリアを育てる力を養います。そのうえで自分の強みとなる資格試験のサポートも手厚く行っています。
大学で将来についてじっくり考えたいといった学生の期待に応える支援体制が確立されています。

備考

定員:150人

入試制度:一般選抜/共通テスト利用選抜/学校推薦型選抜/総合型選抜

初年度納入金(予定額):1,327,000円

スマホアプリで
学習管理をもっと便利に