Smart and Human

志望者登録8306

合格者の声343

経営学部

摂南大学 経営学部の学部紹介

経営学的視点から主体的に学び、新たな価値を創造する力を磨く

経営には、「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」という4つの重要な要素があります。これらを用いて新たな価値を創造する活動が、経営なのです。そこで本学部では、4つの要素に関連するさまざまなアプローチを通して、企業をはじめとした組織が抱える課題を解決する方法を考えます。その経験は、働く一人ひとりに経営者の視点が求められる現代社会において、理論を実践で理解する貴重な時間となるでしょう。

摂南大学 経営学部の備考

備考

経営学部

経営学科 企業経営コース 会計ファイナンスコース

2021年度 予定 定員170

キャンパス:寝屋川キャンパス

経営情報学科 マーケティングコース ビジネスITコース

2021年度 予定 定員100

キャンパス:寝屋川キャンパス

スマホアプリで
学習管理をもっと便利に