全人教育の玉川

志望者登録5385

合格者の声744

国際経営学科 マーケティング戦略コース

学科紹介

イノベーションと顧客創出力を身に付けたマーケターの養成

【顧客のニーズを捉え、社会に新たな価値を提供する】

企業の協力を得て産学連携により実践的にマーケティングを学びます。2年次から世界でもっとも知られた教科書を用いてマーケティング理論を学ぶとともに、グローバル企業の第一線で活躍するマーケターを講師に招いて、与えられたマーケティング課題に対してグループワークを重ねて解決案を提示します。普段使用するアイテムを商品として開発するプロジェクトでは、アイデアを形にしてデザインに落とし込み、協力企業に制作を依頼するまでのプロセスをすべて手掛けるなど、理論と実践を結び付けます。

備考

【募集人数】130名(国際経営学科全体)

【入試区分】総合型選抜・学校推薦型選抜・一般選抜(大学入学共通テスト利用入学試験含む)

【納入金】初年度:1,770,230円(教育研究諸料、施設設備金を含む)

スマホアプリで
学習管理をもっと便利に