マーケティング・デザイン学科
学科紹介
ビジュアルやデザインを活かした最新のマーケティングを学ぶ

「マーケティング」「デザイン」「デジタル」の3領域を実践的に学びます。ビジネスの現場で必要な知識や技術を実践的に学びながら、ITヤプログラミング、マーケティング、デザインの力を活用してコンテンツをプランニングするスペシャリストを目指します。
新型コロナウイルスの影響で長期化する自粛粛期の中で、素敵なおうち時間を過ごしてほしいという想いから、昨年「おうちゃ時間(=「おうち時間」×「お茶」) プロジェクトを立ち上げました。2年目となった2021年は「おうちゃプロジェクトver.2」として一般社団法人日印女子フォーラム協力のもと、まるでインドを旅しているかのような時間で、お茶を楽しむ企画を実施しました。
備考
定員130名
初年度納入金 1,434,400円(2023年度入学者対象)
学士(経営学)