挑戦の先にいる、君へ。

志望者登録431

合格者の声51

商学科 マーケティングコース

学科紹介

顧客ニーズの発掘、新商品・新サービスの企画立案、商品のPRに至るまでの理論的かつ実践的な知識を身につけます。

【身につく能力】
顧客ニーズの発掘、新商品・新サービスの企画立案、商品のPRに至るまでの理論的・実践的知識を備え、企画、開発、マーケティング部門のリーダーとして活躍できる人材を育成します。

【能力を活かせる分野・職業など】
●企業の商品企画・開発部門 ●企業の市場調査部門 ●企業の広告・宣伝部門
【目標とする資格など】
●マーケティング・ビジネス実務検定 ●中小企業診断士

備考

学科定員:150名

スマホアプリで
学習管理をもっと便利に