経営学科
学科紹介
あらゆる経営体の運営ノウハウを理論と実践を通して体系的に習得
【3つのスタディエリア】
専門性を深められる3つのスタディエリアから、自分の興味に応じて自由に組み合わせながら学ぶことができます。
・デジタル&マーケティング:顧客視点でデジタル技術を活用し商品を生む
・マネジメント&アカウンティング:新しいアイデアを実現するために組織をマネジメントする
・グローバル&ローカル:国際的な水準で地域ビジネスをプロデュースするための力を身につける。
【実践演習】
地域に出て現場で学ぶ授業「実践授業」を複数開講。グループワークやフィールドワークを行い、課題発見から解決策のプレゼンまで行っています。
【モモヤマ・コンサルティング】
上級生が下級生をサポートする「エルダーシステム」により、マーケティングの知識を生かした1年次生向け授業や大学の魅力を伝えるイベントを実施します。
備考
定員:295人
キャンパス:和泉キャンパス